モンスト育成記録

初心でガチャ出なさすぎてつまづいたシリキ(妻)と初心でガチャ運良すぎるコウ(旦那)の攻略

はじめまして。

はじめまして。

嫁シリキです!


モンストを始めて3年、ガチャ運が悪すぎてやっとガチャ限89体になったところです!


こんなに少ないのにかぶるかぶる。

やる気が無くなっていたのですが、私一押しパンドラちゃんが3体目出たところでまた頑張ろうじゃないかと見守っていただける為にもブログを始めました!


私的には初心者さん、玄人さんに細かい情報、ガチャ限いなくたって抜けるんだ的な記事を書きたいと思っていますが、旦那コウはガチャ限めちゃくちゃ持っているのでイラッとさせてしまったらごめんなさい🙇


最後に不慣れな2人が好きな事をあつーくゆるーく語って行くのでアドバイス、コメントお待ちしております👋



大好きすぎるパンドラちゃん❤️

特に今回お正月の進化は可愛すぎっ


ただ、本当に好きなのは穢れのないパンドラちゃんです。



👾シリキ👾

×

非ログインユーザーとして返信する